保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

「もしミカ」ムーブメント起こる!!

じわじわ来てます!!

「もしミカ」ムーブメント!!!

 

今日も18:30には、みかん大福・みかんわらび餅・レモンケーキ完売いたしました!!

f:id:hodazemi_swu:20160123222230j:plain

 

今日、みかん大福がいくつ売れたか気になりませんか?🍊

 

 

 

 

 

どん!!

 

620個です🍊🍊🍊

 

 

そう!今日だけで620個も売れたのです😆

私たちもビックリ!!!!

 

気になる今日の売上は・・・・?

 

 

 

37万円!!!

 

 

今回お借りしている販売ブースのこの時期の売り場の平均売上は、4.8万円。

私たちは、およそ7.7倍もの売上を出しているのです!

 

これはすごい!!

 

寒波の影響や、土日の休日ということもあって、客層が読めない。

と、少々ハラハラしながら始まった土曜日でしたが、いざ開店してみると、途切れない行列!

f:id:hodazemi_swu:20160123223613j:plain

本当にありがたいことです!

「もしミカ」が気になる存在になっていったんだと実感しました。

自分たちで言うのもあれですが(笑)・・・まさにムーブメント!!!

 

素通りせずにはいられない!!

 

そんな存在になっていただけたら嬉しいです💗

 

 

 

 

そして明日、「もしミカ」🍊最終章へ・・・

開店12:00~「まるごとみかん大福」限定200個販売!!!

明日も、寒波が予想されますので、暖かい格好をしてお越しください(^O^)

 

個人的にですが、保田ゼミTwitterの毎朝の開店おはようツイートも残り1回しかできないと思うと、寂しいですね〜

何書こうかな〜笑

 

🍊それでは明日お待ちしております🍊