保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンコミさんにプレゼン!

こんにちは!桂です。 冬休みが始まって1週間、クリスマスも終わってあっという間に年の瀬ですね… 少し前の話になりますが17日にF@N Communicationsさんの本社にて事前にいただいていた課題についてプレゼンをさせていただきました。 テーマは【採用認知度の…

ポーランド Life&Xmas

ご無沙汰しております。森本です。中間テストが終わり冬休みです。ワルシャワもクリスマスムードで街中が煌めいております。あっという間に毎日が過ぎてしまいますね。濃密な数ヶ月間でした。一難去って、また一難という生活でもありました。笑現地の子たち…

ねりねりねーりね

菊地真生、和田海月、山崎萌です!! 私たちは今、企画を日々一生懸命ねりねりねーりねしてます。 いろんなところへ足を運び、新たな出会いがあり、毎日成長中です^^ 良い報告ができるように頑張るので待っていてくださーい

東急渋谷駅出店準備

1月に私達保田ゼミは渋谷駅構内でワゴン販売に出店する予定です。 何を販売するのかを決める為に 4つのグループで企画案をプレゼンテーション 場所代、人件費、雑費などの収益構造から 資金調達の方法まで各グループで考えてきました。 ゲストとして、Drop…

2.14はふんどしの日♡

2月14日はふんどしの日ということで 江ノ電で愛を告白したい人大募集 12月20日締め切りなので告白しそびれないように!! (社)日本ふんどし協会 - 一般社団法人 日本ふんどし協会(JAPAN FUNDOSHI ASSOCIATION)

死神の精度/すべての仕事はクリエイティブディレクションである。

菊地真生です!私が読んだ2冊の本を紹介します! 1冊目は、伊坂幸太郎さんの『死神の精度』です。 この本は、主人公である「千葉」という名前をもつ死神が出会う様々な人の人生を描いた、6つの短編物語になっています。 この本の中で、私が好きな千葉のセリ…