保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

ぜんぶ雪のせいだ

今日から営業開始の予定でしたが、雪のため営業中止になり、初日売り上げ0円を記録しました!保田ゼミです🙌🏻!

こんな状況ですが、みんなわりと前向き!さすが保田ゼミ!!

人事の私は、このままだとみんなの時給が500円とかになっちゃう。。。。これは事件だって頭を抱えているのに、、、。😔笑
500円は嘘ですが、今日の分を挽回できるように明日から頑張ります!!!!


そして今日は、


販売はできなくなったので、ほんとにほんとの最終確認をしました🙇🏻!



明日からは出店していますので、みなさんぜひ渋谷駅へお越しください!!!!





今日の様子📸

f:id:hodazemi_swu:20160118185934j:plain

やたらと手上げたがるわーちゃん💕



財務担当とこにゃん
独学でイラレを駆使する強者🤘🏻

f:id:hodazemi_swu:20160118182320j:plain



みかんプロジェクトのまおめぐ

この2人いないとこの企画は成立しません😞😞😞感謝!

f:id:hodazemi_swu:20160118182927j:plain


代表 菊池真生🙌🏻🙌🏻🙌🏻

f:id:hodazemi_swu:20160118185950j:plain




レジ研修中のわーちゃん

トビタテジャパンの昭和代表🤘🏻

f:id:hodazemi_swu:20160118190237j:plain



雪の影響をめちゃうけてるなつ

f:id:hodazemi_swu:20160118190032j:plain


今日誕生日のみくちゃん💖おめでとう(≧∇≦)!!!

f:id:hodazemi_swu:20160118182108j:plain




以上あんなでした〜〜!