保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

ファンコミさんにプレゼン!

こんにちは!桂です。

冬休みが始まって1週間、クリスマスも終わってあっという間に年の瀬ですね…🎍

少し前の話になりますが17日にF@N Communicationsさんの本社にて事前にいただいていた課題についてプレゼンをさせていただきました。

f:id:hodazemi_swu:20151228182854j:plain

テーマは【採用認知度の向上】

これから就職活動を始める私たちにとって重要かつ興味深いテーマですよね。ゼミに新卒採用の方をお招きしたり、説明会に参加したり…様々な角度からプレゼンに向けた調査をしました。

この1年間ゼミ活動を通して事業提案のプレゼンをさせていただく機会が何度かありましたが、今回のプレゼンではファンコミさんからも高い評価をいただくことができました😊

年明けには渋谷駅構内での出店があります。

今年度の保田ゼミ生最後のプロジェクト、みんな全力です!乞うご期待\(^o^)/

f:id:hodazemi_swu:20151228182921j:plain