保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

浅草にてイベントのお知らせです!

 

「もしミカ」にて大変お世話になった、松山市東京事務所の方々が、浅草のまるごとにっぽんにてイベントを行うことになりました。

私達保田ゼミはその運営のお手伝いとして、参加させていただきます!!

「もしミカ」のこともっと知りたい!ビジネスデザイン学科ではどんなことをするの?など声をかけていただいても構いません(^^)

 

<イベント概要>

f:id:hodazemi_swu:20160217154432p:plain

 

何といっても、蛇口からみかんジュース!!

1度は体験してみたいですよね~

 

愛媛県松山市での暮らし」ってどんなんなんだろう?

観光地としての魅力満載の松山市ですが、暮らしの魅力って何だろう?

そんな疑問が解決するイベントになっています。ぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

参加は無料で、トークショーのみ事前予約が必要となります!

詳しくはこちらをご覧ください!

松山市東京事務所公式facebookページ

https://www.facebook.com/matsuyamatokyo