保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

「疑似会社女子大生」株主報告会が行われました!

1月28日(木)、昭和女子大学で「もしミカ」プロジェクトの

株主様、活動に興味を持ってくださった方々に対して、本プロジェクトの概要~決算報告までの資料を作成し結果報告をさせていただきました。

 

f:id:hodazemi_swu:20160217144505j:plain

 

メンバーは出店後休む暇なく、準備に取りかかりました!

当日は、資料の作成で頭をかかえた財務係…本当に最初から最後までしっかりこなしきりました。もう誰も頭があがりません(笑)

 

そして

背景のパネルもできる限り再現したくて…

受付も入口につくって…

 

大量の資料を必死に印刷し、まとめてくれたメンバー・・・

本当にありがとう、おかげさまで会場が整いました!

 

f:id:hodazemi_swu:20160217140226j:plain

 

副代表の山崎の挨拶から始まり、

締めは代表の挨拶で。

 

 f:id:hodazemi_swu:20160217140539j:plain

こういう場でしっかり話せる代表かっこいい~

 

 

最後に質疑応答の時間をいただきまして、、、

 

 f:id:hodazemi_swu:20160217140551j:plain

 クライマックスの動画サプライズ

私達もあっという間に過ぎた1週間を改めて振り返ると、色々あったなぁと感じました...(笑)

プロジェクトの内容がとてもわかりやすくまとめられているので、ぜひご覧ください!

www.youtube.com

 

という流れで報告会させていただきました。

全員が1つの結果を残せたこと、本当によかった!

もっとうまくできたのかもしれないけど、でも私にとっては最高です。

保田ゼミのみんな、協力してくださった方々へ感謝いたします!!!!

 

f:id:hodazemi_swu:20160217143714j:plain

最後、代表、副代表にはハイセンスな、花束・お菓子・色紙が送られました。

こちら側からも、みんなにお手紙書きたかったな。本当にありがとう!

 

 

f:id:hodazemi_swu:20160217135846j:plain

ビジネスデザイン学科1期生として、

もしミカプロジェクトが後輩に少しでも影響を与えられたら嬉しいです。