保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

「もしレモ🍋」と祝!テレビデビュー!


2日目も引き続き原田がブログを担当します(^O^)

さて、いきなりですが質問です。
愛媛県といえば何を思い浮かべますか??

そうです。みかんですね🍊!

でも、実は愛媛県ではレモンも人気なのです🍋!
愛媛県はレモンの全国生産量No.2!


ご存知でしたか?
私は知りませんでした。笑
知られてない特産品を広めるという意味を込めて今日のおすすめ品はレモンケーキでした☺️

f:id:hodazemi_swu:20160121004706j:plain



甘さ控えめでさっぱりとした味わいとなっております。

まだ食べてない人は明日以降も販売してるのでぜひ食べてみてくださいね✨


 そしてそして!
本日も無事に営業終了でき、
伝えたいビッグニュースが2つあります😊


1つ目!


今日の売上は初日の4割くらいの減益を見込んでましたが…


なななんと!!


昨日の売上を超えました!!!! 


お店に足を運んでいただき、お買い上げいただいたみなさまありがとうございました!

どんどん売上記録、更新していきたいです✨

明日も全力で頑張ります💪


f:id:hodazemi_swu:20160121005304j:plain


ビッグニュース2つ目!


とうとう、
保田ゼミテレビデビューしました\(^o^)/


f:id:hodazemi_swu:20160121005521j:plain



本日もメディア取材がたくさん入り、Yahoo!ニュースさんや日テレNews24さんに取り上げてもらいました(^O^)

yahoo!ニュース



良ければ見てくださいね😊


24日(日)まで「もしミカ」営業してます。
明日もみなさまのご来店お待ちしてます💁