保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

サボりすぎました。ごめんなさい!

お久しぶりです!ゼミ長のあんなです!




後期に入ってあまり更新していなかったゼミブログですが、保田ゼミは後期も元気に活動しております👍🏻!




現在は、jeki×昭和女子大というかたちで、ルミネカード、アイルミネの企画提案、またギャッツビーCMコンテストへのエントリーなど、それぞれグループにわかれて様々なプロジェクトを進めています🤗




その他にも後期は東急沿線への出店計画など楽しみなこと盛りだくさんの保田ゼミです✌🏻️!






気づけば学生生活もあと1年半。。。ゼミで活動できるのもあと少しなわけです( i _ i )悲しい( i _ i )


いろんなことを経験できる今の環境に感謝して、残りのゼミも頑張っていきたいですね👍🏻!


そしてそして


保田ゼミでは毎週本を読んで、それを1冊30秒でプレゼンしているのですが、


ゼミの中だけではもったいない!


ということになり、読んだ本の内容をブログでも発信していくことになりました😛


忙しくて本読む時間がないよ〜


なんて方はぜひぜひこちらのブログを読んでほしいです🤗



それではお楽しみに〜😊



f:id:hodazemi_swu:20151030093100j:plain


ポーランドに留学中のななちゃんのお別れ会の写真でさようなら〜