保田ゼミブログ

ゼミの様子を交代で更新していきます!

Catch&Up!

こんにちは。金子です。



実は、7月に割と動いていた前期の結果から、昭和女子大学のビジネスデザイン学科を代表して、受験生と保護者のための大学進学情報マガジン"Catch&Up!"という雑誌の取材を受けました。




そしてその雑誌が先日、手元に届きました。




f:id:hodazemi_swu:20151006232916j:plain




取材は、同じ学科の小笠原さんと対談形式で

受けました:->




彼女と普段こんな真面目な話はしないので、なかなかシュールでした。




写真を何十枚も場所を変えて撮っていただいたり、対談内容も全て録音していただいたり、、、、




雑誌や広告という業界にこのような形で携わることで、この一面が完成するまでに費やされる時間や関わってくださった方の人数など、普段意識しないことまで自然と考え、いいきっかけだったなと思います(*^^*)




このようなきちんとした取材は初めてだったので、緊張しましたが、有名人になった気分で楽しかったです。




この雑誌を作るにあたって関わってくださった全ての関係者の方に感謝します。ありがとうございました^ ^




そして改めて、私はどんな形であれ、自分にスポットライトが当たることが好きだなと思いました笑



夏休み気分がまだまだ抜けきれていなかったのですが、この雑誌でなかなか大きいことを言っているので、過去の自分に嘘をつかないよう後期もプロジェクトにエンジンをかけていきたいと思います。



以上、ちょっとした報告でした。